--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/25

スイカクラッシュ。

去年はスイカ狩りが盛況(?)でしたが今年はスイカクラッシュ。
1プレイヤーvsスイカ(サイコロの目で数が決まる)というもの。
戦うところは柵が設けられており、周りから観戦できます(・ω・)
時間帯によってスイカの強さが違って、
強い時間帯の中でも「鉄カブト」とよばれる超強いスイカが出たりするっぽい。
今日の昼間、キャンプ場でキャラ放置して別のコトしてたら、
ログに「いけ!鉄カブト!」みたぃなのが残ってたので見に行ってみたら…
スイカクラッシュ。
観戦も命がけのバトルが繰り広げられておりました。
通常攻撃はもちろん観戦者には届かないのだけど、
状態異常(フィアー等)、イービルランド(?)、そしてEQは届くのです。
クリアした人を見たのは2回。一人は反射、一人は阿修羅だったかな。
1回目はアイテム見えなかったけど、2回目の人はDropはイグ実でした。
そんでこれ、観戦者は直接手出しできなぃのだけど、
ためしにオラティオなんぞしてみましたら…スイカにかかっちゃった(・∀・;
これ外でずっとオラティオしてたら隠れたスイカの場所が分かってやりやすくなっちゃぃますね。
陽光、マヤパとかしてたら別ですけどもー。
まぁもぅやりませんごめんなさぃ(・ω.;

しかしこれ、スイカのDropしか獲得アイテムなぃよね?
公開腕試しみたぃなもんなのかなぁ。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 偽善? | HOME | さますぺ。 »

