2012/07/23

・x・

2週間くらぃマトモにRoしてなかったけど、この土日は久々にRoしたョ!
気がつけばもぅDD終わってしまぅ…!
当初はメカちゃんと狼ちゃんを120にして、
3次のコ達は最低Base100にして、
転生2次のコ達をとりあえずBase99Job70にして~…
とか考えてたケド、全く違う方向に走り出してたょね_(:3」∠)_
お金は150Mくらぃ稼いだけど、Lv全然あがってなーぃ!
そんなワケで久々に狼ちゃんをがんばったし。
ぱぱらぱ。
白羽セットを購入して自前になったので気分的にもなんかやる気でたのですょ。
とは言ってもまだ112歳(・ё・)
メカちゃんなんか未だに110で止まってるし。
多分このままDD終わるでしょぅ(´∇`o)まぁいいやー
クリエっこも99/70なったしー、AXがまだ99/60だけど…装備無くてソロできなぃからやる気なっしん。
とりま明日は貯まったポイント交換を忘れないよぅにしなぃとネ。

そんでちまちまやってるROGM。
やっと3つ目のキャンプ作成に取り掛かったョー。
だんじょんはやっと10F~に行けるよぅになったトコロ。
傭兵がどっさり死んで帰ってくるからほんと資源足りないョーw
3次のキャラクジ出たら買っちゃおかなぁ。バイト代入ってたら…(´・ω・`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示