--/--/--


スポンサー広告
2012/07/20

グダー。

バイトを始めてからほとんどRoしてませんこんばんは。
やっぱり始めたばっかりの頃って覚える事も多くて、
帰宅したらほんとヘトヘト。
最低限の家事したら、もぅRoにinする気力も残ってないのです_(:3」∠)_
DDもあと少しで終わるといぅのに、後半は全くなにもしてません。勿体無い気もしますが。
しかし気力がないー!

それでもROGMはちまちまやってます。ハィ。
新規でやってるんで全て1からでまだなかなか育ちませんが。
Roでの魔女帽ほしさにガンプチ3000円購入しちゃったので、
キャラクジにつっこんで引いたケミたんにハァハァしてます。
けみたん。
色塗りで地雷踏んづけた時のけみたん。
この悲しそうな表情がまたよぃのですょ。(´;ω;`)ウッ…
ROGM。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ・x・ | HOME | (・ω.;; »

