2012/07/12

(・ω.;;

バイト面接受かったので今週からバイトやってますです。
コンビニ!覚える事たくさんすぎて大変!
徐々に慣れていければいいなぁなんて。
しかし最近運動不足だったからしんどいwwwww

そんでまぁRoはやっぱり低接続になりまんた。
DDいこかなーと思うけど疲れてるし家事もあるしで結局なんもせずに終わる。
その代わり、ROGMを今更ながらはじめなんた(・ω・)ノ
前シーズン?は全く手つけてなくてというか登録すらしてなかったんで、
全くの最初から。新参ものですハィ。
ブラウザゲーも今までやったコトなかったんで周りに聞きながら…。
それでもやっぱりなにしたらいいかさっぱりすぎる^q^
バイトで覚えるコトもある中で、新しいモノ何か覚えるとか難しいです!
もともと覚えが悪いからなー!きびしぃ!

とまぁそんなかんじで適当にやってます(・ё・)
ほんと今はバイトちゃんと覚えていけるかが…心配…
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示