2012/07/07

あげあげ。

DDに飽きたので、久々に低Lvあげあげやって、
Lv11で放置してた♂の廃まーちゃんがLv90のクリエになったョ!
まぁ、またDDで上げるんですがね…だるいョー!
しかもジェネよりクリエのほぅがカワイィから…しばらくクリエで止めとこぅかな。
特に急いで育成しなきゃダメなワケでもなぃしー。

そんなかわいこチャンのクリエっこのSSを撮るの忘れてたョー!
今度撮っとこ。


そいえば。重い腰あげてバイトの面接受けてきたったった。
結果待ちだけどどーなるかなーん。
受かったら平日昼間は居なくなりマス。
そんで今日は七夕だけど笹とかなんも準備してなくて、ていうか七夕とか忘れてたし、
ごくごくフツーの土曜日です。
もぅあの頃のトキメキなんてないんや…。
去年はまだ七夕ちらしとか買って夕飯に食べてたけどな。あれ高いワ。
自分でちらし作るの面倒だし、そんなんなかった事になっていますョ。
夜空見上げても~雲ばっかり~☆
ていぅかまだ明るい時間帯だったワ。気にしないでおくれ。
Ro。 | Comments(2)
Comment
君はまだ知らない・・・・。
炊飯器に元入れてご飯をたくだけで散らし寿司ができることを・・・・(
あれまじうまいっす。
スーパー行ってもっといろんなとこまわるのおすすめw
Re: タイトルなし
今コメントに気づいた!すまぬ!
ちらしの素があるのは知ってたけど、そんな簡単なんや!(゚Д゚;;
今度スーパーでくまなく探してみよぅかなー(*´ω`*)
ちらし寿司はおいしいから大好きなのョー!

管理者のみに表示