2012/07/04

おしゃべり。

イカちゃん退治してたらろっぴに会ったので、
久々におしゃべりしてました。
おさべり。
Frで一緒だったろっぴだけど、
あたしがFr抜けてからはあんまり長々おしゃべりするコト無かったから、
なんかひさびさーで新鮮で1時間くらいおしゃべりしてたw

そんでまぁ、ちまちま篭ってたらやっぱりたまるもので。
もりもり。
ネメシスとクリリンは穴あけて売ってるんだけど、
やっぱ売れるスピードよりたまるスピードのほぅが早ぃよネ。
量産されすぎて値下がりも激しぃし売れなくなってきてるし、
しばらくねかせておこぅかなぁ。エルヴンは自分で叩ぃてもいぃかなぁ。
カートも倉庫もヤバくなってきたのー(・ω.)
サブ倉庫はさ、ほら、そのうち消えちゃぅし?入れたくない系(´・∞・`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示