--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/03

魚でDD。

なんだかDDの森境のイカちゃんを狩ってる人が周りに増えてきたので、
あたしも流れに乗ってみますた。
自キャラの中で行ける職を考えると~…どぅやら魚がよさげ。
でも装備がないのでお友達に借りつつ、おためしで。
イカちゃん。
イカちゃん!
+7~+8茨装備だとAMPCL1確でした。
+6SoDだとAMPなしでも1確。
最大射程から撃てればいいのだけど、
MHだったり地形の関係上、なかなかそうもいかない事が多かったり。
盾持ったほうが個人的には安定したかなぁ。やっぱ魚盾ホシィ。
Lvとステの関係上まだ結構被弾が多いので、テンポは遅め。
高Lvドレインライフがほしくなった(´・ω・`)1やねん…
借り物のヒルクリでちまちま回復しながら。
でもMHじゃなければ余裕でした。

1hマッタリやって、エルヴン1ネメ3クリリン4とかだったかな。何匹倒したかは数えてないケド。
同業者さんが結構いたので探すのも大変(・ω・;
しかし、今まで魚はMS連打しかやったことがなかったので、
なんだかとても新鮮で楽しい('ω'*)
ココなら属性も統一されてるから、おバカなアタシでも間違わないしナー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

