--/--/--


スポンサー広告
2012/06/29

れんじゃいでDD。

メカちゃんが110になったんで、次はれんじゃいでDD行ってみました。
白羽セットを借りれたので素撃ちでデッドラ(`・∞・´)
れんじゃい。
ぺちぺちぺちわんわん!ぺちわんわん!ぺちぺち。みたいな。
このSSだと支援と付与が切れてますが、フツーにおいしいです^q^
付与ありだとウォグストの与ダメが16kとかなってました。ステキ。
インキュ悪鬼つけてブレ速と反かけてサラマイン飲んだらASPD193いったんだけど、
どぅせCT10分なんで別にそこまで早くしなくてもよさげ(・ω・)
ゴールデンタイムで7分くらいで1セットまわせますた。
でもこのれんじゃい君、ステの関係上MHPがしょんぼり君なので、
デッドラさんが足元沸きした日には死が見えます。
超反応でハエ押せないと転がる_(:3」∠)_最初は1セット回すのに4回転がったりしたw
それでもウマーですわぁ!れんじゃいも110くらぃにしたいものです(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

