--/--/--


スポンサー広告
2009/04/21

ETふたたび。

ふたたびETが実装されますたヾ(・ω・)ノ
そんなゎけで早速身内めんばで特攻です。
LK、cmp2、教授、鳥、廃支2、廃WIZといぅ構成。

今回ゎなにやらものすごく重ぃ。
多分アタシゎ回線のせいもあって、5秒間で1秒ぐらぃ止まるコマ送り状態。
でも他の皆もなんだかとっても重かった様子。
それでもさくさくと進んで72Fに到達した時に事件ゎ起こった。
ザ・ワールド。この状態でPTめんば全員停止。しかしいくら待っても鯖キャンの窓も出ず。
PTめんば全員メッセに呼んで作戦会議。
1時間ぐらぃ粘ったけど復旧せず落ちもせずだったので、
強制終了かけて終わりました…pq
なんだこの不具合ーヾ(`Д´*)ノひどくないかー!
まぁ、まだ不安定な状態で再度実装したって公式にも書いてあったから、
しょうがなぃんだろぅか…。しかも多少巻き戻ってたし。
鯖の不具合も同時に起こってたのかな?ずいぶん後で告知もきたし。
とっても不完全燃焼なETでした\(^o^)/
でもまぁ、すとらうふcとミスケcが出たからいっか!(よくない
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

