--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/27

さようならタコ、こんにちはDD。

タコ足が撤去されちゃぃました。
せっかくタコ用拳聖作ったのにー。゜゜(´□`。)°゜。
キャラもイイ感じにタコで育ってる途中だったのにィ!ギリッ
まぁ嘆いてもどうしよぅもないので今度はDDに行ってみよぅと思いマス。
昨日はあんまり行けなかったんで、今日何かで行ってみよぅかなー。

去年のDDと比べて、今年は新mobも追加され、さらに既存mobのMHPが半分になってるとか。
去年はジェネとメカと修羅でしかやってなかったのだけど、
今年はもぅジュラにADSが効かなぃモヨウ。その代わり、レイリンがADS1確でした。
あたしのオーラジェネで装備なにもなしで500kくらぃ出てた(゚Д゚)
♂垢に10歳の廃まーちゃんがいるので、クリエ90歳まで頑張ったらDDでジェネになれそぅですねー。
ジェネにはしないけどな!!!オーラで止めるけどな!!!!
メカは去年と変わらずラキリンCTが出来そう。
しかもMHPが半分になってるので、装備次第では1確も可能。
金策がラクになるよぅに、メカのBaseも上げていいかもなー。
ラキリン阿修羅もできそぅだけど、武器借りなきゃ無理だし修羅上げる気ないし。
あとゾンリンがTU効くらしぃけど、ジェネでレイリン討伐回してる時は1度も見なかった。
数が少ないのかしら?
あとあたしの持ってるキャラで行けそぅなのは、魚でCLと、狼で素撃ちかしら。
ただまぁ魚は上げる気ないし、狼も装備ないから、まぁ…うん…。

タコでちょぅどBase90になったAXちゃんがいるから、ジェネ追尾でひっぱろぅかな。
AXも装備とステ次第でソロが出来るみたぃですが、残念ながらこのコは観賞用ナノデ。
しかし。DD入るための異世界クエが面倒だよー!
新キャラなんてどれも異世界クエ終わってないよー!バカァ!
そんでBaseが上がれば上がるほど討伐報酬残念になるってなんでなん。
Job報酬も3次はすっげーゴミだし。なんでなん。

SSナドナイ!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

