2012/06/25

萌えとGvとなにか。

念願の萌えあさくろを作ったょ!
あさくろ!
うーんかわいい!ウエストのしまり具合が!
座った時のズボンのぱつぱつ具合が!(フトモモの)
首のスカーフ?がヒラヒラしてるのもイイし、
腰ミノ?みたいなのがボロボロなのもよい!
ごつごつした装飾もイイよー!
あとはオーラ吹かせたら鑑賞用あさくろの完成じゃ!うへへ

そんでもってケミが転生して廃まーちゃんに。
廃まーちゃん!
こっちもかわゆいなー!けどまーちゃんよりはクリエがよいな!
そんでこの時この廃まーちゃんが装備してた飛びはねポリン君、
スカイプ内で、死んだらどうなるなかなーって話になって実行してきますた(σ・ω・)σ
ガン見。
ガン見!目ぇ見開いててコワイよ!(゚Д゚;;
↑のぽりんと比べるとなんかヘンだし!でもカワイイ(*´ρ`*)大の字なまーちゃんも!


今夜はじーぶい。
本城のLと、派兵のCを取得。おつかれさまでしたん。

うーん、長々と文章書いてたけど消しちゃった。
ちょっと1週くらい、Gvお休みしてみよぅかな~
嫌なコトがあったとかではないのだけど。
なんとなく、ちょっと…自分の意識をリセットするための気分転換週みたぃに。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示