2012/06/19

けんせい。

Roをプレイしてから10年くらい。初めて拳聖を作りました。
なにげに作ったコトなかったのよねー。
ねぇさんのテコンと一緒に、たまり場で詠唱おっそいノピ1使って遊んだり、
ノピ1詠唱中にスペブレもらってカインごっこ(今命名した)したり。
SP切れたねぇさんがあたしの隣りでどりどりするために、
とてもとても久しぶりにねぇさんの方から隣りに座りにきてくれたり!!←重要
うにゃー。
拳聖は立ち姿がガニ股なのに座り姿が内股でかわいいぬー!
テコンの首が数ドットずれてるのは見なかったことにする(・ω・)

狩りから戻っても…
身内ネタ。
拳聖で遊んでた^q^
とても身内ネタなのでモザイクいれますたん└(:3」┌)┘
とりあえず間に合わせで作った拳聖なので多分使い捨てだなー。メイン垢だし。
どこでも行けるよぅな拳聖は3垢目に作っておきたいとです。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示