2012/06/08

たこたこ。

この間のパッチでタコ足のEXPが大幅に増えて話題になってますね(・ω・)
増えすぎて、1.5倍+温ニヨ教範共闘とかだとEXPがフローして逆に減るバグまであったり。
温に混ざる機会は無かったので、ソロで行ってみました。
レンジャーvsたこちゃんズ!

まず第一の難関が、ダンジョン入ること(
なんでかわかんないけど、すーぐダンジョン予約が解除されるのよね!
5回くらいやり直してやっと入れました\(^o^)/

子分タコは適当にFitで掃除して、vsタコ足!
近づいたらSP0にされるんで、とりあえず遠くからFitでやってみる。
そしたら…こいつBoss属性じゃなぃから発火しちゃうんですね。
発火ダメージが29kとかおかしなことにw
発火で削った分のEXPは入らないので、倒しても半分くらいしかEXPが入っていなかったモヨウ。
うーんFitはダメだなー!クリアするだけならFitでいいんだけど、EXPを稼ぐ目的だとちょっとねー。
ということでこの回は頭領タコさんを倒して一旦戻る。

2回目。ブラストマインでやってみよう作戦。いそいそと弓を用意。
子分タコさん達を掃除して、いざタコ足!
まず位置ズレを利用してタコ足さんとナナメに密着(nωn*)
たこたこ。
この位置に罠を置いて~カーソルの位置にAS。
(今気づいたけどASが8ってことはこのレンジャー廃あちゃ時代job49転職だったのね…)
どどーん。
タコ足さんを罠にシュートでどっかーんヾ(・ω・)ノ
次は逆の位置に罠を置いて~って以降繰り返しで倒しますた。
しかーし、レンジャーさんはハンター罠の有効ステではないので、ダメージが低ぃのね(´・ω・`)
なので倒すのに時間かかっちゃってあまり効率は出ないかもしれなぃ_(┐「ε:)_
正確な効率は測れてません。なぜなら途中で鯖キャンして、再度行くのが面倒になったから\(^o^)/
Aspd193くらいにできたら素撃ちでラクラク~なのかもしれないね(・ω.)ワカンナイケド

そんなカンジでした_(:3」∠)_気が向いたらまた行くかもー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ワー。 | HOME | デジャヴ。 »