2012/06/07

デジャヴ。

最近s風鎧を入手したので(遅)、
それに刺すマルクcを探していたのですが。
露店でいくつか見つけるものの、金欠なあたしにはちょっと痛い出費…。
ヨシ!自分で出しに行こう!
そんなわけで久しぶりに伊豆4Fお篭り。
しかーし開始10分くらいしてからDrop系装備持ってくるの忘れてるコトに気づく。
でも狂気POT使っちゃってたし、まぁコレが切れたら今日は終わって、
明日からDrop装備持ってこよーとか思ってダラダラ狩ってたんですが。
30分が経過して、POTも切れたので戻ろう~と思ってるところで近くに沸いたマルクを倒したら…
ぽろりん。
出ました\(^o^)/
なんだかものすごいデジャヴを感じます。
以前もマルクcがほしくて伊豆4Fに行ったら狂気POT1本目でマルクcが出たっていう。
マルクcと相性がいいのかしら…。
でも金策目的で篭っても、1枚も出なかったのよね。
マルクがほしぃ!出たら使う!って目的で篭ると出るのかな^o^まぁ偶然ですよね

そんだけですc(・ω・c⌒ぅ
次買うのは…QM短剣かな…。そろそろ買わないと(ノ∀`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示