--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/05

いろいろきたーね。

今日のパッチでいろいろきましたぬー。
EXP1.5倍。
mobの配置変更、修正。
結婚・離婚無料、既婚者サービス色々。
など。
まぁ一番の話題は生体Dのmob強化なんでしょぅけど、
あたしはソロで確認しに行ける職もいないんで…、
とりあえず離婚と結婚してきましたん(・ω・)
自キャラ婚。
自キャラとですが!
去年の無料期間に皿と結婚してたメカを離婚させて、
今度はそのメカと修羅を結婚させますた。
ええ、既婚者限定のアイテムDropうp効果を受けるためですよー!
最近またノーグに通いだしたので、ポタ支援役の2PC修羅と結婚なのです。
しかし、フィゲルのこのチャペルでのロケーションはいぃですね!
ねぇさんのキャラともココで結婚したいわー。ねぇさんは興味ないでしょぅけど。
というかもぅすでにもぅ数キャラねぇさんと結婚してるから…な…。

たまり場に戻りまして、
即不倫。
完全に同じ理由で自キャラ婚していたまっつんとそっこー不倫。
あちらもメカと支援修羅とでした。やっぱり考えるコトは同じー!
そしたらたまり場にいたいもさんが、
嫉妬のいもさん。
爆発しろ!って言ってました。コレ、自キャラとですから。せつないですから。

ねぇさんが帰宅してからオーラ修羅で生体3に様子見に行ってますた。
爆裂LKに触れたらしゅんころされてました(・ω.)mobツヨイネー
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

