--/--/--


スポンサー広告
2012/06/03

気分転換。

崑崙D3F、混んでる時はカオスです。
長距離トレインが多い多い。
まぁあたしもMEなんで数集めるまで歩くんですが…。
今日は横殴りされたり、大量になすられたり等あって、
ちょっと気分的にもやーっとしたんで、気分転換!
しろぷり。
白にチェンジ!
ABになったら黒にしたかったので。
ちょっと新鮮な気持ちになれました(・ω.)タブンー

そんで、光って放置してた♂セージを転生させますた。
教授くん。
教授くん!♂教授ってかわいいよね。
ズボンの裾の開き具合と、振袖具合が。
しかしミニクラウンは万能だなー。似合いすぎ(*´ρ`*)

見た目はモチベに直結するんで個人的に超大事ですっ(・ω´・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

