2012/05/31

ME。

昨日は色々な事情により庭がなかったので、
なりたてのはいぷりを育成することに。

ME予定だったので真っ先にMEをとる予定なのですがー、
ODでちまちまFbやらやってたけどなかなかあがらず。
見兼ねたおろろんちゃんがWSと組ませてくれたので、OD2でちょこっと上がる。
TU3がとれたんでAマミをTUしにピラへ。
しかしBaseLvが低いわTUのLvも低いわINTも低いわでなかなか決まらずイライラw
それでも根性でME3くらいまでとって、そこからもぅ面倒になったあたしは…
げふぇん。
2PCでオーラAB出してゲフェDに(・ω´・)
MEとかあり合わせの装備しかないのでダメージが低い^q^
最初は2Fでちまちまやってたけどだるかったんで思い切って3F。
それなりにさくさくあがって、Baseが70になって討伐を受けれるよぅに。
にゃんにゃん。
娘っこー!
まずABつきでBase75まであげて、茨が装備できるよぅになってからソロに切り替え。
+10SOPは売っちゃったし、マジブも持ってないんで茨で頑張るしかナィ(・ω.)
+9ばるーんがほしくなるのー(´・ω・`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示