--/--/--


スポンサー広告
2012/05/30

うずうず。

素ぷりがかわゆい子だったのですが、
なんかこう、やっぱり育ててあげたくなっちゃいまして。
ぴんこ。
かわゆいかわゆいぴんこ(*´ρ`*)

はいぷり。
お疲れ様でした└(:3」┌)┘

久々に転生1次を完全ソロでJob50までやりまんた。
今回は炭鉱3Fのコンスタント誘爆狩り。
頭村靴つけて教範は無し、それでだいたいJob時給が2Mほど。
あいた時間にちまちまやってたらなんとかJob50にできました(・ω・)

次は光って放置してる♂セージ転生させて教授にするかのぅ。
でもやっぱり♂垢ってあんまりやる気がでなーぃ(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ME。 | HOME | 髪型語り。 »

