2012/05/25

グデー。

脳神経外科、胃腸科、整骨院、耳鼻科…。
長引いてる頭痛の原因をさぐるべく病院めぐりです。
多分群発頭痛かなーと思ってたけど、群発頭痛よりも痛みは軽い。
緊張型頭痛に近いものがあるかなーと。
頚椎の形状が頭痛になりやすいタイプらしく、それも関係してるかなー。
まぁ一番の原因はPC前に長時間居ることと、運動不足だと思う^q^
午前中が症状がマシなのでその間に家事やらなんやらをやる毎日。
早くスッキリ治らないかなー(´・ω・`)
5年前に同じような症状になった時は3週間で治ったんだよね。

Roは一応釣り放置と庭をちょっと。
庭メンバーになってるんで、あたしが参加できないと狩りが成り立たないのですね。
このBaseLvになってくると、代わりの人員もなかなかいないので…。
でもなるべくPC触る時間は最低限にして、安静にしております。

獣クサー。
狼クッサー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 美琴。 | HOME | 近況。 »