--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/22

近況。

胃痛と胃もたれは少しマシになったものの、今度は頭痛が酷い。
PC画面見てると吐き気がしてきます。立ってるのもツライ。
なんだろうこれ…眼精疲労なのか、肩こりなのか…。
2~3日様子みて治らなければ頭痛外来行こうと思います。

しかしそんなあたしに追い討ちが。釣りイベントがきてしまった。
まぁこれはエサ補充して手持ち空けて放置してれば釣ってくれるのでまぁいいかな…。
今回は釣れるアイテムの種類も増えてますね。伊豆6Fのmobのカードも出るみたいで。
あたしは早速ヒトデcとレッドエルマcが釣れました^q^

バドンXが今回はちゃんと陸に上がってて、VP扱いになってるみたぃ。
倒すとカード帖とか紫箱が出るとかなんとか。
ほっといたら勝手にいなくなってしまうので、それまでに倒したいですね。

あと、PT人数が多いほどレア度が上がる?みたいな感じなので、
身内PTに入れてもらって放置してます。
今の所、エビ500個で宝箱1個以上出たら黒字かなーという感じ?
釣れるアイテムの種類が増えたので種類オーバーになったりしました。
完全放置でエビ500個を使い切るのは難しいのかな~?

まぁしばらくは2PCとも釣り放置とラリーめぐりだけやろうと思います。
狩りは…なるべく自重しないと体調がやばいです本当に。うぅ…(´・ω・`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

