2012/05/17

なんでなーん!

最近とても金欠なので久々にレンジャーでソロETなど行ってみよぅかと思い、
でも荷物持ってくの面倒だなーと思って、仕事中のみな㌧を誘って、二人で行くことに^q^
みな㌧にABで来てもらって、あたしはレンジャー用意して、準備OK!

1Fのめたりんにウォグストしようとしたらあたし鯖きゃん。

もー!またかよー!なんでなんー!
前も1Fでウォグストしようとしたら落ちたし。
1Fでウォグストすることがだめなのかー!?
ぽりん系と相性悪いのか!?もーなんでなんなんなん!

せっかくみな㌧にも来てもらってたので、あたしはジェネにチェンジ。
通常フロアはカートトルネードとカートキャノンでゴリ押して、
Bossは適当にADS投げて、40Fでハティと嵐食って帰りますた。
レア→ハティから出たホルダー・パンクカード。終わり。
なんでなんヾ(`Д´*)ノ
イーティー。
着いてきてくれたみな㌧ありがとう(´;ω;`)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示