2012/05/17

わんわんおー。

♀砂をれんじゃーに転職させました。
れんじゃー娘。
頑張ってLADで座ったよー!頑張ったのは♂れんじゃーであった!
これからは♀れんじゃーで♂のキャラをひっぱる予定。
…れんじゃー2匹も作っておいて、QM短剣は借りっぱとか\(^o^)/
ちょっとキャラひっぱるのを後回しにして、まじめに金策に戻ろうかなーとか。
もぅ最近FiTばっかりで罠貧乏に^q^なにげに罠高いよねー
QM短剣買うには…120Mくらぃいるのか(´・ω・`)大金やないかー
手元にシャアcが1枚だけあるから、後3枚出すまで監獄に篭ろうかな…。
うーんそれよりETとか行ってでかぃレア出したほうが早いのだろぅか…。
いやいやココは手堅くメカでノーグか…。

お金がないってツライなー^o^
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示