2012/05/16

真夜中のー。

なんだか眠れないのでブログ更新。

にわにわ。
ひさびさのー。
低Lv+魚1(しかも2PCで魂も)なのでもうバッタバタ転がるぅ!
Lvの調整で今日まで魚1だったのがツライーw
明日からは魚2体制になるんでマシになるかなぁ('ω'*)
しかし10thの頭装備がなんだかシュール。

10thといえばポイントラリーなのですが。
ホルダーやコインはぼちぼち出てたけどレアっぽいのが全然出てなくて、
今日やっとバルーンが出たょー!やったね!
…なんで精錬石のイベント中に出てくれなかったのー。゜゜(´□`。)°゜。
絶対叩いたのに(´・ω・`)でも今日お買い物しちゃって金欠になったから売るし

そういやお友達から、このブログがらぐどあ様のところに登録されてるコトを教えてもらいました。
いつのまにー!(゚Д゚)
チラ裏日記ばっかりなんだけど大丈夫なのかな!
考査とかGvレポとかぜんっぜんなんだけど^q^ごごごめんなさい
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示