2012/05/15

(・ω・)グッタリー

こないだのGvではL5取得。
やったよー!転生キャラのJob追い込みができるヨー!
そういや鯖統合してから一度も臨時行ってません。
もとから臨時はあまり好きじゃないので必要に迫られない限り行かないんだけど。
なんか怖いんだよネー。PSなにそれだし。
でもそんなこと言ってたらいつまでたってもうまくならないし。
うーん_(┐「ε:)_

狩りchでの庭がはじまりました。
今回あたしは職不足の為に魚。
あたしが…魚をする日がくるなんて…。
完全マラソンで3次になった魚wwwwww
装備もたくさん借りて初回は一応カタチにはなりました。よかった。
オーラまでいけるかなぁ~_(:3」∠)_
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示