--/--/--


スポンサー広告
2012/05/09

まだまだ続くヨー。

ローグになれるのに放置してたシーフ娘と、
セージになれるのに放置してたマジ君を転職させますた。
なんていうか、アイテム集め系のクエストと、
NPCに順番に話を聞きに行く系のクエストが、
面倒すぎてやる気でなあああああああああああい!
なのでsignも全くやったことがないっていうね…^q^
アルナアイリ?え?なんのことー?
SSは撮ってないけど、ローグ娘はあたしのLoki時代の3rdキャラと見た目一緒なのですょ。
懐かしぃよね。あの頃は当時居たギルドの溜まり場がプロ西で、
つづにゃーとかせく㌧とかによく遊んでもらったなぁ。

しかしまだまだ居るあたしの1次職ちゃんたち。
シーフ君とあこたん。
かわいいなー!
左のコは永遠のAX(観賞用)、右のコはMEプリにする予定。
うーん、修羅を作り直してcmpをjob70までやってあげたいぬー。
ちびっこたちの育成が終わったらやろうかなぁ。なんかもう手遅れ感満載だけど^q^
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

