2012/05/05

(・ω´・)

狩りでちょっと修羅釣りしますた。R化きた直後に棚釣り1~2回した程度の、
とてもとても久しぶりすぎるゆとり。
でも…最近プリばっかりやってたから、新鮮で楽しいですね('ω'*)
特にこう、身内のみでやってた狩りなんで、身内の釣り同士のなんというかあれが!
時間が絶つのが早かったワァ(o´ω`o)
しゅらちゃんこ。
ねぇさんの3rd修羅とちょっと似ててかわいこちゃん!
でもこの修羅、cmpスキルが残念な子。
job62くらいで修羅になっちゃった系なので、阿修羅3の白羽2の、あと全部最低限しかとってなくて。
作り直そうかとまで考えてたのに…結構EXP稼いじゃった(・ё・)
うーん、まぁいいかな…。♂修羅も作る予定だし…。

れぎるんから苦悩ちゃん借りて装備させてもらいますた。
苦悩ちゃん。
か、かわいいよー!
もうなんかすごいかわいい!養子キャラでつけたらかわいいんじゃないかな…!
でも…おたかいんでしょう?
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ぐーたら。 | HOME | GW。 »