--/--/--


スポンサー広告
2012/05/02

GW。

GWですねー。ねぇさんは9連休です。お部屋のお掃除する暇…が…
あたしはまぁアルバイターなんであんまり普段と変わらないんですが。

Drop1.5倍最終日に久々に狼でソロET。
またも51Fでさばきゃん。もー!なんなのさー!
でもホルダ3個と紫2個とC帖1個出たんでいいかな(*´ρ`)
結局1.5倍中に影肩は出ませんでした。ねぇさんだけ出たけど!くっそ!

そしてやってきたポイントラリー。
らりー。
ラリーNPC周辺が10thばっかりでなんかキモィ。
これつけてないとラリーできないってのはまぁ別にいいんだけど、
衣装装備つけてても表示ONOFF切り替えとかできたらよかったのになー。
ていうか衣装装備つけてれば、頭装備隠せちゃうんでGvとかで役に…立つのかどうかは謎。

ラリーがLv30からなので、1垢12スロ*2(♀サブ垢は課金切れ)を全部30以上にしよぅ!て思ったんだけど、
リネームするために名前とってるノビが3キャラ居て、
5/19にどうせ消しちゃうからその分はできなかったし。
まぁ…21キャラ分いけるからいいか…。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

