2012/04/30

あたしに足りないもの。

まぁ足りないものだらけなんですが、
最近痛感しているのは、レア運。
でっかいレアがほんと出ないんですよねー!
そればかりか最近はぎるめんのレア運を高める存在に。

この前は気まぐれにあたしがクジを引いて、
その直後に、俺も引こうって引いた友達が水牛ゲット。
ちなみにその時あたしはV肩出したけど、アマツの精錬でバッキバキ。
昨日は、いつもあたしとペアでニーズ行ってるねぇさんが、
ぎるめんに誘われて別キャラでその人とペアで行ったニーズで影肩ゲット。

レア運を皆に振りまいているのだ!あたしは踏み台よ!
…せつない^q^

GvはL5取得しますたん(・ω・)久々にjobあげあげできるねー!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« GW。 | HOME | きらっ☆ »