--/--/--


スポンサー広告
2012/04/29

きらっ☆

モンク発光しますた。
もんきゅ発光。
結局ラスト1Lvはぎるめんにお手伝いいただいて、
生体オーラ討伐を回しますた('ω'*)みんなありがとぅ!
この子もしばらくはオーラのままです。
自分の中で、今後の育成計画がちゃんとできたらね…(’’

そいえば地味~に変更がきてたもの。
アイテムを地面に落とした時に赤く点滅するやつ。
これがー。
右下のカマキリの足かなんかにご注目。
これは光ってない状態。
きいろ。
これが光った状態。
以前は赤く光っていたのが、いつのまにか黄色く光るようになってました。
この変更っていつきてたんだろう。この前の火曜日なのかなー?(・ω・)

あと、また借金しますた。今度はみっちょに20Mくらい。
やっと真実にDIc刺したのですょ(´ω`)ずっと迷ってたんだよね~
このまま売ってしまおうか、DI刺すか…。
最近DIcが安くなってきてたし、露店でたまたまさらに安いDIcを見つけてしまって、
こう、その場の流れというかノリで…!
また金策生活になります_(┐「ε:)_
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

