--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/27

いっぽんでもにんじん。

プロの道具屋にお買い物に行ったら…
忍者カフェ。
忍者の方達がお出迎え。
どうやら忍者カフェに迷い込んでしまったよぅです。
うん、忍者の方が「忍者カフェにようこそ!」って言ってたからきっとそぅなのょ。

今日はろっぴのモンクも誘って一緒に娘っこ。
ろっぴといっしょ。
ろっぴのモンクもコンボ型で同じくらぃのLvだったので。
あたしが配置してる2PCで魂もかけてボコボコボコ。
途中でたっきのAXもきてちょっとだけトリオになったけど、
AGI殴り系の職が3人だとなんか楽しぃねw
あたしは途中からペット連れてました。
にんじんちゃん。
にんじんちゃん(ゝω・)
いやー、MHになったら猛龍で魂効果の範囲攻撃するんだけど、
たまたま近くにいたにんじんちゃんも巻き込んじゃって(;・ё・)ゞ
しばらくついてきてました(o´∀`)かわいこちゃん
ろっぴは邪魔だって言ってたけど(・ε・`)

モンクちゃんはLv98になりますた。もぅ討伐でも5%しか上がらないぞー!
オデンのお座り枠に誘惑されつつもまだソロしてます。ます。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

