2012/04/26

ハンタの次は。

ハム娘はブラゴ頑張ってサクっと発光しますた。
転生はさせずにしばらく放置。
今後の低Lv狩りとかあった時に弓役で出るかもしれなぃし、
別垢のソロが無理な職をひっぱるかもしれなぃし。
なのでオーラぶっぱのままなのです。

そして次に最近やってるコトは。
ドゴーン。
コンボモンク(・ω・)魂つき。
低Lv狩りで♂垢のモンクがLv94まであがった後、止まってたので。
♀垢に修羅は居るけどあの子はスリッパハッケイおんりーだったんで、
こういうコンボでぽこぽこやるのは新鮮ですの。
崑崙の娘っこが討伐入っておいしぃと聞いたんで、ぺんぺんに借りた闇ネメかついで、
SLをD入り口に配置して魂してドーンドーン。
時給はよくわかんなぃけどそれなりに楽しぃですの('ω'*)
難点はたまにくるdisで魂が切れちゃぅとかけなおしが面倒なのと、
2PC配置場所が…^o^Dの中だとどこも沸くし、D前も結構…w
ccしてればいいんだけど、面倒でね_(┐「ε:)_

Drop1.5倍がきたのでETもワクワク。
長かったナハト。
カルマ放送のニコ生ET。
それなりにサクサク進んだのだけど、ナハトでまさかの30分格闘w
スペブレがなかなか決まらず何度も回復しちゃったのですね。
こればっかりは運なんでどうしようもなぃ(´・ω・`)
最後あたりは比較的ヒマな職の人が2PCでスペブレ追加用皿とか火力追加用RKとかもってきて、
なんとかかんとか倒せましたw
1.5倍中にレアとか出ないかなー。Bossカードとk
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示