--/--/--


スポンサー広告
2012/04/23

またぶらごはじめました。

もう何キャラ目で通うのか数えるのも嫌になるくらいのぶらご充。
またぶらご。
今日くらいから狩りchの低Lvあげ期間がはじまるのだけど、
あたしは庭PTのほうに入ってるんで低LvあげPTには参加せず。
なので自分で頑張って新スロのキャラを上げまくらねば。
ということでブラゴ充なのです。
昔と違って今は討伐があるのでサクサク上がるのねー。
ぶらご装備。
こんな装備でやってたり。
無形盾はバックラーしか持ってないのでホドで代用。タゲ取りはBB1で。
でも今は討伐報酬メインだからアウドを解毒アクセにかえて、
靴もゾンスロ靴でいいかもしれない。
BB1でタゲ取ると、微妙なディレイがあったりとか、
ブラゴがインデュア使っちゃって列が乱れたりとかもあるんだよね。
まぁそこまで気になるほどでもないけど。

しかしあれだぬ。
鯖統合してからのGv後のカウンタの伸びっぷりがやばいw
あんまり有益な情報とか書いてないんだけどね(´・ω・`)ごめんねー
一応Gv記事は1個下にあります。ます。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

