--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/23

Gimle鯖初GvG。

鯖統合後初のGvでした。
まずベース被りは無かったようで一安心。
同じ建物内の隣りの部屋に、トール鯖のS,S,S,S(4S)っていうギルドさんが居て、
あちらさんがGv前に挨拶しにきてくれてました。
これからどうぞよろしくお願いします('ω'*)

さてGv内容ですが、細かいレポは書けません書きません。
とりあえず、元トール鯖の皆様強いなぁという印象でした。
しかしあちら様に対する知識がまだ全くといっていいほど無いので、
どこに攻められてるとか、今どこを攻めてるとか、そういうのがさっぱり分からなかった^q^
他にも色々、自分の中でいつも以上に課題が残ったGvでした。
でも勢力が増えたっていう点で今後が楽しみになったかもしれない。

天狗団はC5取得。集合SSは鯖キャンにて撮れず。
しかし…AD同盟のやり方って元トール鯖は別の方法だったのかしら?
Gv後の旗前に元トール鯖で取得したGの方が誰も来なかったとかなんとか_(┐「ε:)_

SS一枚も無いのは寂しいので、途中で誤爆して撮ったSSなど。
てくてく。
てくてく歩くよてくてくー。
おわり(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

