2009/04/11

ごめんね<ありがとぅ。

タイトルゎスルーの方向で(

もちもち。カプラ近くでマッタリしてたら、
なんか餅が次々に湧き出てきて辺りを徘徊してました!
今日ゎローグ祭りだったそぅで。全員CWだったのでルアフサイトでも炙れず。
餅がもちもち歩ぃててかわぃかったです('ω'*)もちもちー
すぱのび祭りとか、高れべ1次祭りとか前見たけど、ちょっと楽しそぅ。
1回だけプリ祭りに参加したことあるけど、なんだか無茶やりまくって楽しかった記憶が。
他にも蜃気楼とか、そういぅので他人と協力するってのが好きなのです。
身内じゃないとストレス溜まるーって思ぅ人多ぃんだけど、
基本的にワイワイやるの好きなのょね。
でも臨時ゎとっても苦手です(・ω・)色々ごまかせなぃから(


そして久しぶりに。
見られた!見てます宣言キタ━━(゚∀゚)━━!!
こぺるん(*ノノ)ありがとーぅ
プロの端っこでたまたま別キャラとバッタリ会って、
メインのキャラでわざわざ言ぃにきてくれたのでした。愛だぬ!(
もぅ5秒に1回のペースで覗ぃちゃってくださぃ!w
更新ゎ5日に1回もしてなぃけどね!\(^o^)/


Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示