--/--/--


スポンサー広告
2012/04/21

育成しちゃった。

鯖統合後の初のカードは…
ハゲ。
ハゲでした。れいどあちょーに続いてとうとう出ちゃったょ。
しかし一番多く倒してるハズのレイドがまだ出ない^q^

夜になって、皆で低Lvキャラを育てよーって事になって…
にゃんこらんど。
にゃんこらんどお座りちゅーちゅーでもりもり(・ω´・)
ここでケンセイ転職まで。
その後ぬくもりを覚えるべく、皆でイグ葉どっさり持ってアヌへ。
リザレクションー!を繰り返してぬくもりを覚えたら、がりおんへ移動。
がりがりくん。
がりおんぬっくぬく。
1hくらいやって、Base85くらいまであげて終わり。
りんかっこ。
あたしが上げてたのはリンカーちゃん('ω'*)
全垢にリンカー居ると便利だよね!ってことで。

この後、みっちょのすぱのびを見たらムショーに養子すぱのびを作りたくなって、
まず養子にしてもらぅカップル探し。この時ねぇさんは寝てたので自キャラでは出来ず。
れぎるんの自キャラ婚カップルに養子にしてもらいました(・ω、・)
その後公平組んでいきなりカーサに連れてってもらってさっくりとBase45に!ありがたす!
転職してちょこっとjobあげてカートももらってバッチリ(ゝω・)
べびすぱのび。
ちっこくてかわゆ!
荷物持たせて観賞用にしちゃぅし。

転職アイテム集めを手伝ってくれたぺんぺん、アイテムカンパしてくれたみっちょ、
養子にしてくれて育成手伝ってくれたれぎるんありがとーだょー!゚+.ヾ('□'*)ノ゚+.゚
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

