--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/20

鯖統合ー!

メンテが長引くこともなく鯖統合されましたね。いいことです。
しかし大問題が。リネーム延期になりましたね。
ギルマスキャラのリネームに障害?があったようで、全部のリネームが5/19まで出来なく。
公式では、公平にするために…とか言ってたけど、
これって結局メンテ開けた瞬間からノビで名前取ればいいわけで。
公平もなんもあったもんじゃない\(^o^)/
平日の昼間、名前争奪戦が繰り広げられておりましたし。
あたしも数キャラ被って(自分でリネームしたくて被らせてたのもいるけど)、
名前争奪戦に負けちゃったキャラも。
知り合いでは今日の為に有休とったり午後休とったりしてた人までいたしね。
うーん、がんほーはどこまでもがんほーでしたっていう。

メンテ後の樹海団たまり場。
たまりば。
たまり場被りも無く平和でした。
右上のほうにトール鯖の方が数名?たまっておられて、会話が聞こえるくらいの位置で。
でもまぁ、完全被りではなかったし、こちらも挨拶をしてあちら様も友好的な感じだったし、
まぁまぁ大丈夫ではないでしょうか('ω'*)
しかしこれ、平日の昼間ですよ。ゴールデンタイムのようなこの人数…^q^

あとあれですね、統合後の問題点としては臨時広場問題。
トール鯖ではプロ南、ヘイムダル鯖では旧剣士G前だったので、今後どっちになるのか。
トール鯖ではへ鯖の臨時広場に使ってた場所をたまり場にしてるGもあるみたいだし。
ただ、臨時人口はへ鯖のほうが多いみたいなんで、多いほうに流れるのかなぁ?
あとはGv時のベース問題ですね。被ってないといいけれど…被りそうだなぁ\(^o^)/

さて、メンテ後は名前争奪戦をしてたわけですが、
その夜やったことといえば…にこ生ET。カルマ放送でc(・ω・c⌒ぅ
にこなまET。
3人が2PCの中身7人で(1キャラはここに写ってないケド)。
まぁ大きなミスや決壊などもなくナハトまでは順調に。
しかしナハトであたしがミスるwww
本当は出現ポイントにアンクルを置いてバイトするんだけど、
アンクルと間違えてクレイモアを置いてドカーン^q^あたしもドカーン
その後立て直してなんとか倒せました(ノ∀`)ごめんなさい
放送してたらレアが出やすいとかいう迷信があるようだけど、今回はなにもなく。
…あ、ストロング盾が3つも出たょ…(゚∀゚)

そして増えたスロットにキャラを作ったりなど。
ちまっこい。
かわいいよー!ノビとか1次職とかほんとかわいいよー!
しばらくは低Lv狩りを待ってこのままかなー。育成めんどぃょー(・ё・)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

