2012/04/18

ユナイトでいかナイト☆

うんこ!
うんこー!
アルパカちゃんがうんこして、それをフィーリルちゃんが狙うの図。
こんなことしてるくらいには、やる事がなかったユナイト2日目。

そしたらみっちょとカルマからニコ生へのお誘いが。
ユナイトでいかナイト☆(命名カルマ?)
ニコ生での出演(声もアリ)はなにげに初で、最初はヤダヤダ言ってたけど、
結局なんだか流れでそのまま皿AB魚でトールトリオすることに\(^o^)/
ワーワーギャーギャー言いつつも150トリオなんでまぁごり押し(>ω・)
その後うぇるちも誘って皿AB魚民の生体3Fカルテット。
なんか、普段よりもユナイト期間のほうが狩りしたようなそんなアレな。
昨日、覚えてたらmob砦行こうかなとか、ギルドで精錬しまくる?みたいな話があったけど、
とてもニコ生狩り充しておりました(・ω.)

放送も終わって解散したあと、こっそりたまり場できのこアート。
トレント
トレントって書こうと思ったけど幅が足りなくてちょっと微妙に。
それでも一応読めるからいっか_(┐「ε:)_
このあとカートトルネードでぼかーんしました。

明日の15時からメンテなんだっけか。
時間あったら、へ鯖の最後の瞬間くらいはログインしてみよぅかしらね。
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示