2012/04/16

ユナイト。

巻き戻り前提のユナイト期間に突入しますた。
2012。
2012。草はキノコよりカラフルで綺麗ですね('ω'*)

各街にて。
まざーくりすたる。
マザークリスタルものが出現。結構強かった。
倒すとそのへんにシャイニングポリンってのが沸いたり。
しゃいにんぐぽりん。
フィールドにも沸いてたのでちょっと倒してみる。
1/1超合金ポリン?だかなんだかを落とす。
これをNPCに提供してパワーを貯めるのですね。すぐ飽きた^q^
プロの街中では。
なんでもあり。
なんでもあり。
左のほうではアブラやってたり。

たまり場でもギルメンが油やって、亀将軍出てました。
ほかには。
からふる。
自由に騎乗できるんでカラフルなのが揃ったり。

たっつんが神器を作りました。
神器誕生。
^q^

夜は身内で紅白戦。
ギルマス(トレント)vsその他で派手に戦争ですた。
最初はトレント一人とその他大勢だったんだけど、
途中からだいぶPT別れていってバトルロワイヤル。
ばとるろわいやる。
死屍累々でさらに眠る人々(゚∀゚)
経費気にしないでワイワイやれるのは楽しいですねヾ(・ω・)ノ
しかしもう結構飽きてきたユナイト期間\(^o^)/
今日紅白戦してて行ってなかった砦のイベントに明日行ってみよぅかな。覚えてたら(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示