Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

2012.04.16(Mon) 00:00
日曜日。夕方までトレント関西勢でお花見オフでした!計12人!だったかな。
関東からも2人遊びにきてくれて、とても楽しゅぅございました('ω'*)
一人一品料理を持ち寄って、皆で採点してTOPと最下位を決める企画があったり。
あたしは前日に食材を買い込んで当日の朝早起きして作る予定が…
前日に食材が売り切れでwwwwwスーパーハシゴしたのにwwww
結局当日の朝9時に開店と同時にスーパーに駆け込んで食材ゲットしてから調理。
集合時間より1時間も遅刻しましたごめんなさい…\(^o^)/
採点方法は、味と見た目と自分のお気に入りの3つにわかれてたので、
あたしは味を捨てて(捨ててないけどあきらめて)、見た目を重視。
結果、TOPは致死さま、最下位はリリスになりまんた^q^豪華(?)景品もあったょー!
楽しかったヾ('ω'*)ノまたあそびましょね!


帰宅してからGv。へ鯖最後ですね。
今日は大手Gが結構お休みのところがあったようで、
黒葉から数人お手伝いにきてくれました。
他からもお手伝いさんがきてくれたり、短剣Gと合同もして、
結構な人数になってたんじゃなぃかしら。
そんで今日はなんか、どやのところとサシでやろうっていう話があったようで、
Vでどんぱちやりました(・ω´・)
こっちが守ってあちらが攻めたり、かーらーのーあちらが守ってこっちが攻めたり。
結局途中で神話SLVの合同組や、Woamとかだららんとかも来てて、
途中からサシじゃなくね状態になって乱戦になってたけど楽しかったからヨシ。
詳しいレポはトレちゃが書くって言ってたので期待いたしましょう。
終盤の確保も、どうせ砦とっても1日しか意味がないしーってことで、どんぱちどんぱち。
でも一応Vを狙ったりなどして。どっかVを1砦取得して(どこかわすれた^q^)終了。
へ鯖最後のGv。
へ鯖最後だから画像でっかいよー。だからサムネだよー。
合同だったんで宿で集合SS撮りまんた。
あっ、一人名前隠すの忘れてた!だめかな!だめだったら言ってねごめんね/(^o^)\
とりあえずおつかれさまでしたー!統合後どうなるかわかりませんがよろしくですょc(・ω・c⌒ぅ

月曜からはユナイト期間。
なんか限定イベント?とかイロイロあるようで、ちょっと覗いてみたいなとか。とか。
無事に統合されるとよいですなー。
どこぞのネトゲみたいにいきなり終了とかなりませんよぅにc(.Д.c⌒ぅ  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。