--/--/--


スポンサー広告
2009/04/06

ごそごそ。

きつね。昔のデータを漁るのが好き。
データ整理しよぅとして懐かしぃの色々見つけて、
そこから昔のログ引っ張り出してきたりとか。
それで鬱なの見つけて鬱になったりするコトもあるけど、
基本的に昔のモノを見るのゎ好きなんです。日記のログとかも。
あぁ~この時こんなコトで悩んで、こんなコト考えてたんだなとか。
この時ゎ今みたぃになるコトとか全く予想もしてなかったな~とか。
なんだろぅ、歳とったのかなw


なつかし。もしも昔に戻れたらこぅしたぃな~とか、
あの時こぅしてれば~とか、そぅぃぅのゎよく考える。
考えてもどぅにもならなぃんだけどね。
でも、これまで選んできた道で、結果今があるのなら…。

この道でよかったと思えるよぅな、そんな未来を作りたぃ。
一緒にね。
いろいろ。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

