--/--/--


スポンサー広告
2012/04/04

借金返済完了。

といっても30Mしか借りてなかったのですがー。
昨日Base100前後のキャラを出し合って6人で古城に狩りに行ったら、
深淵cとレイドcとC帖が出まして、深淵cはPTMが買い取り、
他も露店で売ってねぇさんに全部返済できますた(๑╹◡╹๑)
しかし借金返済したことによって所持金が2垢の財布合わせても5Mいかないっていう。
ここまでの超金欠は久しぶり。なんか怖い。お金無いって怖い。
まだしばらくはノーグ軟禁です_(┐「ε:)_

Gv。
じぶいー。
CとLとVの3砦取得。おつかれさまでしたん(✿◕‿◕)
集合SSの時のEMCでアルパカちゃん連れて行けたので満足(ゝω・)
最近、どやのトコロとしかマジメに当たってない気がいたします。
統合でFE勢力増えるらしぃけどどうなるのかなー。荒れたりするのかしらー(’’
というか統合っていつなんだろー!17日かなーとか思ってたけど24日かもしれないなーみたいな!
早く発表ほしぃなーん。バイト入れないよぅにするからー!(
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

