2012/03/30

レア運底辺?

お金がほしくて、とても久々に平地でBoss狩りしますた。
基本あたしがソロBossする時はADSなので、
MHPが低い・そこまで痛くないっていう敵を選ぶんで狩れる敵が限られるんですが。
そんで家事やらなんやら途中でやりつつなので計30匹ちょいくらいしか食えてなかったけど、
ホルダが1個も出ないとかもうねー!
レアもなんもないしね!狐ちゃんから槍が出たとかくらぃ_(:3」∠)_ゴミに限りなく近ぃょ!

数日前は天狗たまり場でC帖対決のよーな流れになったんで2冊あけたらペノcとゴミcだったりしたけど。
でも一番よかった人はシャアc出してたし、次によかった人はチンピラc出してたし。

でも今日みっちょとかるまがsハットほしぃって言ってたんで、
フラっとポイスポ行ってみたら数分で出たし。役に立ててよかったけども(’’
カっとなって引いたクジでアイボリーナイフが出て、なんか叩いちゃったらなんか+7になっちゃったし。
ビミョーなところでビミョーな運使ってるかんじだワー(・ω.)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示