--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/28

ETとまらん島。

ET行ってきました。みんなで(ゝω・)あたしはPTでは初の狼で!
ぶっちゃけ60Fより↑のバイトってしたことなくて、
すかいぽでギャーギャーワーワー死ぬ死ぬ言いまくりながらでした。ほんとすいません。
イフとRGでちょいミス(でも起こしてもらえて立て直せれた)したけど、なんとかいけますた!
(それまでの下層での練習で亀とかDOPとかでミスりまくってたけど)
エントで素撃ちしてるはずが矢が無くなってるのに気づかず、
しばらく突っ立ってるだけとかもあったけど!\(^o^)/ゴメンナサイ
なんだかんだで。
ET(・ε・)
クリアできますた(o´ω`o)
しまさんからASPD装備を借りて、弓も借りて、素撃ち楽しかったです!
ブーストしたらASPD192になりまんた。Lv101でも装備揃えたらそこまでいけるんだね…(゚Д゚)
また遊んでくださいな(*´ρ`*)みんなありがとー

そんでその後はマラン島に観光に行ってきました。
まらん。
猫のお面かぶってるスモーキー。
かるままが最初猫と間違ったらしぃwかわいいぬー!

まらんらん。
船の上で視点を変えてみる。タイタニックしようぜ!と言ったら人っ子一人いなくなりました。

いろちがい。
とても…エドガの色違いです…。

ふんどしにゃんにゃん。
ふんどしにゃんにゃんがいますた。しかもジョジョ立ち。しかも静止状態。

猫好きクリエ。
猫好きのおなごがいました。どう見てもクリエです。

クエストとかは後日気が向いたらやるかも。かも。おわり!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

