--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/26

どにち。

どにち。
土曜日は朝から夕方までバイトで夜ちょっとRo。
日曜日は昼過ぎまで寝ててだらだらしてGv。
うーん、だらだらしすぎちゃった(・ω.)

メカちゃんでプロ北に来てみまんた。
ぷろきた。
シャァcが出ればいいなーなんて淡い夢を抱きながら。
BAPが放置されてて邪魔だなーと思ってたら、かるままの葱に遭遇。
どうやらBAPを探しにきたみたい。
場所を教えた後、どうなってるか覗きに行ったらかるままが交戦中で、
ちょうどイグノアの切れ目でEQの詠唱が!
あたしはハエで飛んで、戻ってみるとかるままの死体と、のそのそ歩くBAPが(゚A゚;)
BAPを引っ張ってかるままから限りなく離してから飛んで、再度そのフロアへ。
かるままを起こした後、回復剤が切れそうとのことでアイスを分けてあげました。
ファーw
アイス食べて3回くらい凍っていたwwww
その後引っ張った先にBAPを探しに行ったらいない(゚Д゚)
どうやら飛んだもよう。あたし達も飛んで探す。
しかし探せど探せど、出会うのはかるままばかりwwww
その後BAPの居場所を特定し、やっつけました(ゝω・)かるままが!

うぇるちがオーラプリを転生させて廃ノビになってました。
>ω
おや…よく見るとポリンの顔が(・ω・)から(>ω<)に。どうやって表情変えるんだろう…?
そして後ろを向くと…
すぽーん。
首が。首が。

Gv!
Gvダヨー。
CとLとVの3砦取得。
V3のどやのER防衛がなかなか崩せなくてぐぬぬ。でした。
その後はC3防衛してたけどヒマだったんで、内部でGをぬけて自Gの防衛に突っ込むという、
紅白戦のようなものをやってました(゚∀゚)
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

