Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
2012.03.23(Fri) 00:00
Myキャラ生い立ちその2、♂垢編。
あみりが廃プリに転生し、90代で育成が落ち着いてきたころに♂垢を作成。
しばらく2PC環境が無かったのでぼちぼち育成するも、
やはり♂より♀の方が外見が好みでなかなか育つことがなかった。
2PC環境になってからは少しずつ育成する機会も増えるが、やっぱり放置気味。
R化がきてから♂垢の育成も始めて少しずつ育ち中。

追記から。

 

more


■キャラ生い立ちその2■
・レスカ
♂メインちゃん。
♂廃プリに憧れて作られたキャラ。♂垢のメイン。
キャラ作成時、なぜかレモンスカッシュが飲みたくて、そのまま名づけられた。
素プリ時代は7-7のME型。AマミにTUしたり、ニブルでMEしたり。
♀垢のケミをオーラまで引っ張ったりもした。そのうち発光、転生。

廃プリ時代もME。GDやBADやニブルでソロをし、終盤は棚や生体でPTにもまざる。
90代後半まで育つがR化がきて♀垢育成メインになったため放置。
1年ほど放置された後、♀垢の育成が落ち着いてからこっちの育成を再開。
棚臨時に通ってABに転職。

ABになって支援に転向。job50になったらMEジュデアドラ型にしようともくろむ。
しばらくは棚に通い、そのうち庭PTにまざって発光。だがjob難民のためまだまだ支援型。


・じょに~
名前がやばいちゃん。
♂垢にも商人系をということで作成。
名前は当時の相方に関係したもの。
長い間お財布用だったが、メカが作りたくなりR化後に消去。


・○○
成長した鳥ちゃん。
なんとなく名前非公開。
ブラギがあれば便利かな~と思って作られたキャラ。
Lv70くらいまで育ててからかなり長い間出番がなくて放置。
しかしR化がきてからGvでサブとして使おうと育成再開。
鳥時代は当時のGで流行ってたオデン温にまざって発光、転生。

転生後もオデン温にまざりさくっと民に。
民になってからはしばらく棚に行き、その後庭PTにまざり発光。


・○○○○
おそろいだけど微妙ちゃん。
なんとなく名前非公開。
R化後、身内庭に行く時のSLが足りないということで急遽作れられたキャラ。
このキャラの前は確か変な名前のノビがいたけど、忘れた。
見た目はねぇさんのSLと完全におそろい、名前も読み方一緒の一字違い。
庭メンツに盛大に養殖してもらい、一瞬でLv80に。
そこから数回庭に行くも、身内の庭が無くなり放置状態に。
しかしまた別の狩りchの庭に行く機会が増え、
どうせなら光らせておこうと低Lv狩りに参加して発光。


・まろ
大躍進ちゃん。
身内で温もりをする時のトーキー役として作られたキャラ。
名前は、当時あたしの眉毛がノーメイク状態で「まろ」のようだったことから。
Lv70でかなり長い間放置していたが、♀垢のジプシーを育てようと決意してからこちらの育成再開。
催眠術師のステ再振りが残っていたので弓型だったのが罠型に転向。
まずソロでブラゴレに通って発光、転生。

その後砂になってからまたブラゴレに行き、そこからジプシーを座らせて延々と罠を置く日々。
先に砂が成長してレンジャーに転職。
レンジャーになってからもしばらくジプシーを座らせてブラゴレに通っていたが、
ステが砂時代と違うためにあまり効率が出ずに断念。そこから長期放置期間に突入。
最近友達からライド帽とQMMを借りれたので少し育成するように。


・まろすけ
葱ちゃん。
♂葱の外見に憧れて作られたキャラ。
ローグ時代は自分のセージを座らせて延々ブラゴレに通い発光。
発光してからもセージが光るまでブラゴレで罠を置き、セージが光ってから一緒に転生。

転生後も廃マジをひっぱりつつカビやらODやらを巡り、葱に転職。
しかし葱になってからブラゴレに行く気力が沸かず、
なぜかRKを作りたい衝動に駆られてこのキャラは消去。


・陽空
がんばったお財布ちゃん。
メカを作りたくて作られたキャラ。
名前の読み方は『あおい』。DQNネーム。
BS発光までは低Lv狩りにまざれて一気に駆け抜ける。
転生してWSになってから、まずウアーアクセが居るだろうと思い、1ヶ月氷Dに篭ってLv85まで上がる。
しかしウアーcは1枚も出ず、結局友達にウアーアクセを借りてLADでCRを始める。
さくさくとjobが上がり転職できるjobになったころ、おでんに数回まざりBaseをあげてメカに転職。
メカになってもしばらくVADとLADに篭り、たまに棚臨時に行く。
武器も少しずつそろえられ、ライド帽を借りれるようになってからノーグデビュー。
低Lvのためまだ厳しいが、金策のためにちょこちょこ通っている。


・燈雨
盗作だけのおそろいRKちゃん。
ねぇさんのRKとお揃いにしたいためだけに作られたキャラ。
名前の読み方は『ひさめ』。ねぇさんのRKと読み方一緒の一字違い。
騎士時代は低Lv狩りにまざってさくっと発光、転生。
LK時代はマラソンイベントにのっかり、走り続けてさくっとRKに。
その後武器を借りてしばらくLADに篭る。
しかし、やはり最初の最初に騎士を作った時と同じ違和感があり、
どうも自分に合わない職と感じて今は完全に放置。
ねぇさんの影葱にBB盗作をさせるだけの存在に。



以上、♂垢の生い立ちでした。
♀垢と違って無闇に作ったり消したりはあまり無かった模様。
現在はAB・メカ・民・SL・狼・RKの構成。

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.