--/--/--


スポンサー広告
2009/04/05

ETとか。

お久しぶりです(・ω・)ノ
Roしてなかったワケでゎなぃんだけども…。
まぁでも接続率ゎチョト下がったのかな。

紫箱を3つもらったのでパカパカあけてたら、
ちおの。2個ハズレだったけど1個あたりだったヾ(・ω・)ノちおのー
ペコHBを売っちゃったので、移動速度うp用にできる><
まぁホムが幼女なので、緊急回避覚えろっていぅ…ね。
めんどくさいんだもんー(・ρ・o)
とってもとってもありがとうですょヽ(・∀・o)ノ
今度なにかお返し考えておくんだからー。

追記でETれぽみたぃなの。
ET85階3日(だっけ?)しかなかったET。
不具合で一時撤去だそーですが。撤去前に特攻してきますた('ω'*
くらたんとせんせと、くらたんのお友達さんとそのお友達さんとそのry
みくしーの方に先にれぽ書ぃちゃったのでこっちにゎコピペc(.Д.c⌒っ

LK、cmp、廃WIZ2、廃プリ2、教授、砂、鳥、2PC荷物もちAX
といぅ構成で。

まず75FのBAPで苦戦したけどゴリ押しで撃破。
(なんか固定が出来てなくて後衛にちょー流れてgdgdに)

80Fのヒバムでさらに苦戦。
(LKで持ってゾンビ阿修羅ゲーしてたけど、
(ミラーやらHJやらでパタパタと後衛が死んでた(
(ニュマ切らしてごめんなさぃ(ノД`)でも後衛も固まってくれるといぃょ!
(何箇所もニュマ維持ゎ手間が(
途中から金剛で持って頑張るゲーに切り替えてなんとか撃破。

85Fのイフも金剛でちょっと頑張ってみたけど、色々無理\(^o^)/

といぅ事で85Fでおしまぃ(・ω・)
でびるちcと⑲cと出たな…!VPのc出てくださぃ。ゴスでもいぃょ。


まぁ個人的な感想ゎ…やっぱし少人数蜃気楼ヾ(・ω・)ゞ
多人数で行くのでそこそこのレアが出ないと職によってゎ大赤字です。
ご利用ゎ計画的に(
ただ、少人数で1Fからレア狙ぃで行くのゎちょっと楽しそぅかも(
攻略狙ぅなら灰使って特化PTで行くしかなぃぬ。
アタシゎそのへんゎあんま興味なぃけどc(・ω・c⌒ぅ遊べたらいぃやって人なので
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ごそごそ。 | HOME | でも。 »

