--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/20

きをつけましょう。

しゅらこここ。
しゅらこ。
かわいぃのぅ!♂もかわいぃ!葱もかわいぃょ!

今日はETに誘ってもろたので、みっちょ・かるま・ろっさん・うぇるち・ねぇさん・あたしで行ってきた!
最初あたしは民だったんだけど、1Fでさばきゃn
もー、ほんとなんでなのよー!日曜にレンジャーも1Fで落ちたんだけどおおおおおお!
ろっさんがシビア火力で民で入ってたんで、ブラギも担当してもらうことになって、
あたしはメカで荷物持ちに。
見守る系。
遠くから見守る系メカ。
そんでまぁ、うぇるちの装備をいくつか預かってて、
受け渡し時はお互い床にぽいぽいしてたのね。
そしたら、うぇるちが落としたホドVに気づかず拾ってなくて、ロスト…。
ほんっっと申し訳なかった。・゚・(ノ□`*)・゚・。
ET終わってから自分のホドVをうぇるちにあげて、買いなおしますた。12Mの出費!
皆様も装備とか大事な物の移動は気をつけましょう。極力取引にしましょぅね(nωn`)
ETはRGがクリアできなくて帰りまんた_(:3」∠)_

その後Boss狩りの流れになって、残っためんつでうろうろ。
じゅぴっぴ。
ジュピ行ってみたょ!ヴェスパだょ!ETじゃなぃヴェスパは久々だー
この無駄に厨二設定なジュピの高層がまたよぃのだよ。
5年くらい前に行ったのが最後だったけど、このエレベーターとか前は苦労してたなぁ。
今はもぅ、さくさくさくっとでしたけど!ヴェスパさん居たけどさくっとスカ^q^

あたしは基本民を動かしてたんだけど、
一人で索敵してる時に邪魔なmob倒したくて、悩んでて貯めてたスキルポイントをシビアにふりまんた。
そしたら結構たのしーぃ(゚∀゚)
おーら吹いてるけどjobがまだかわいそぅな民なんで、
LADでjobあげたりできるなーこれ!今度行ってみよっと(´ω`)

あ、ETでもBossでも特に大きなレアはございませんですた(・ω.)ETでプラチナ出たくらぃ?
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

