--/--/--


スポンサー広告
2012/03/18

むかしむかし。

いろいろあってずっと、願いが叶うことはなかった。
多分、この先もずっと、叶わないものだと思ってた。
こっそり。
となりの芝生は青くて、たくさん望むんだけれど得られるものはちょっと。
欲求は限りなく沸いてきて、思い通りにならなくて苛々したり。
構ってちゃん。
他と比べてへこんだり。落ち込んだり。
多くの人は、望みすぎという。贅沢だという。考えすぎという。
でもあたしは、ずっとひっかかっていた。ここだけは、ゆずれない。
(・ω・ω・)
それは単なる盛大なエゴ。
だけど、あたしがこの世界に居る理由はそこしかなかった。
わがままで、自分勝手。かと思えば過剰な依存。
どうしてここまでこだわるのか。自分でもわからなかった。
|ω・`)
怒られて、呆れられ、叶うことがなくても、
それでもその願いには惨めな姿でしがみついてた。
にじ。
そしていま。
その願いは想像もしてなかったカタチで叶ったことになる。
でも。長続きしないかもしれない。
これから先どうなるのか、全くわからない。
人間の欲求はきりがない。ヒトツ叶ったら、またヒトツ。

しあわせってなんだろう?
どうしたら満足する?

きっと、100%満足は無理。
でも、だからおもしろいのかもね。

みんなに感謝。ほんとうにありがとう。
これからも、よろしくね。
いろいろ。

