--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/18

もっふ。

初めてらいおんちゃんを見かけますた!
らいおん。
カッコイー!でもまぁ、利便性としては、ペコでいぃよねってなるよね、うん。
かわいそうならいおんちゃん。

もっふもふ。
狐に囲まれて幸せ(・ω、・)
しかも3人ともたれ目だょー!まじかわいいし。
しかし天狗団たまり場が獣くさぃね(・㉨・)もっふもふ

そういえば久々にブログ見てますコールいただいたよ!ヤッタネ!
こんなGvレポすら書かない、普段のチラ裏自己満足日記なのにありがとうだょー(*´p`)
気がむいたらGvレポもそのうち書くよよーん。
考査とかは絶対書けないよーんよーん。かなしみ。

あとたまに聞かれるけど、あたくしRJCは出ておりませんょ。
Gvは出るけどPvはあまり…っていう人なんであしからずー。

あと、リアルでは短期バイトが終わって、また学生時代から約12年お世話になってる喫茶店のヘルプに入ってます。
12年といってもずっとバイトしてたわけじゃなくて、高校2年~短大2年までと、
社会人になってから仕事辞めて次の職探すまでの間にちょろちょろとだけどねー。
結構仕事を転々としてるあたしにとっては、次の仕事が見つかるまでの大切な場所なのですょ。
毎回いいタミイングで入れるワケじゃなぃけどね!今回は運がよかったヾ(・ω・)ノ
まぁどうでもいい内容ですがー近況報告的なアレですょアレ。
おやー、歳がバレそうな文章だぞー?別にいぃけどな!アラサーだよ!
Ro。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

