Ro日記跡地。現在はToS日記。
http://miriamiri.blog39.fc2.com/
 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
 
 

2010/3/3から。

来てくれてありがとう(*´ω`*)

 
 

 
 

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
 

みりあ

Author:みりあ
◆ToSぷろふ
鯖:ヴァカリネ
ギルド:トレント不在団
1st→♀ザイバスマン
2nd→♀クォフレ

◆Roぷろふ
鯖:Gimle(元Heimdal)
ギルド:元トレント樹海団(事実上の解散)
♀AB2匹と♂ABとあと適当な150キャラ
と、その他。

◆りあるぷろふ
コンビニバイトなアラサー主婦。
夫婦ともどもネトゲ好き。

 

 

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2012.03.11(Sun) 00:00
さてさて、なんかイロイロ実装が発表されて大混乱(・ω.)個人的に。
やっぱり一番は鯖統合だね。だね。
あたしの居るHeimdalは、Thor鯖と統合のようです。
人が増えてGvも活性化に繋がるとよいのぅ。
しかし統合にあたって色々と鯖独自の風習も絡んでくるし。
臨時広場問題やたまり場問題。など。どうなるんでしょぅかね_(:3」∠)_

あとはカムバックやらRJC関連、SE対象装備が増えたり新装備などなどなど。
あでれすょ。RJCパックで実装のマジカルブースター。SOPとセット効果。
あれなんですょ。R化が来てから死んだSOPを叩いたら+10ができてしまってね。
R化前に出来ていれば!とか思ってたけど、なんだかちょっと復活の兆し。
売ろうと思ったけど、鯖統合もあればSEの件もあるしで相場が不透明すぎるるるー
まぁ持ってて損は無い武器だと思うし、どうしよっかなーというところ。


話は変わってRo日記。
ねぇさんの影葱とのペアET、今回は罠たくさん持って行ってヒバムさんまで行きますた。
おっさん。
カード出たらおいしいしねー!出ないけどねー!

そんで自分でもレンジャーでソロET。
厳密に言えばソロじゃないけど。2PCでABもつれてるけど。
前回の反省点も踏まえながら慎重に登って…60F入ったところで鯖きゃんされました^q^
レアは…ホルダ1個と紫3個とあと実やら種やらちまい箱やらと…
空ぷてぃ。
空プティc。
蜂フロアでちょっとずつ進んでたら蜂の取り巻きの空プティが先に寄ってきたんで倒したらポロッと。
蜂さんから出てくれたほうがよかったけど贅沢は言いませんょー!
相場調べたら10Mほど。でもちょぅど竜盾ほしかったとこだし自分で使おうかな。
今は何に刺すのがよぃんだろ。V盾なのかなー。
あ、その下にあるカードはサイドワインダーです^o^  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 みりあのへや。, all rights reserved.
 
